ネイルアートの玉手箱
人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!
トップページ☆コラム携帯電話をもつ手もおしゃれに!

☆コラム

 ネイルアートの玉手箱 
   携帯電話を持つ指先にもネイルアートを!


 携帯電話を持つときの指は気になりませんか?
 今や携帯電話もファッションの一部ですよね。

 メールをうったりする時、マニュキアの色が目立って
 しまったりしていませんか?
 ピンク色のネイルに、硬派な銀色系ケータイとか・・・
 それでもって無難に、淡い色を塗ってもイマイチ映えないし・・・

 お友達の結婚式でドレスアップしても
 ケータイを持っている指先が不自然・・・なんてことも。・゚・(ノД`)

 ここ一番キメたいってときは、
 思い切って携帯電話とトータルコーディネートしてみては
 いかがでしょう( ´∀`)つ 

 そこで使って欲しいのが、ネイルチップ(☆゚∀゚)
 ネイルチップならTPOに合わせて簡単におしゃれな爪が
 できあがります♪
 
 人気ケータイに合わせたアートネイル。
 どうせなら、長く美しい爪で携帯を持ちたいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

 【ワンポイントアドバイス】 
   ネイルチップは両面テープで付けます。
   貼る前に除光液で爪の油分を拭き取っておくと
   はがれにくくなりますよ♪

      



ネイルアートの玉手箱トップへ 

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Salomon Running Shoes   2014年04月06日 00:53
I appreciate you for so good 携帯電話をもつ手もおしゃれに!:ネイルアートの玉手箱 sharing. this is the top Salomon Running Shoes strategy.
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔