ネイルアートの玉手箱
人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!
トップページ☆コラム父に日にはやさしい言葉を!

☆コラム

ネイルアートの玉手箱 
    父の日にはプレゼントと一緒にやささしい言葉を♪


 6月といえば、父の日ですよね♪
 だけど、5月の母の日に比べると、父の日の認知度は 
 低いような気がします(´−д−;`)

 ある調査によると、
 「父の日」にプレゼントをもらっているお父さんは
 70%近く。平均的な予算は3000〜5000円だとか。

 もらって嬉しかったプレゼント(出来事)は
 ☆心のこもった手料理。
 ☆「お父さんありがとう」の手紙。
 ☆または、ビデオによるメッセージ。
 ☆家族全員での食事など。。。

 お父さんは高価なプレゼントよりも、気持ちが伝わるプレゼントに
 「ホロリ。。。」とくるみたいですね(*´Д`*)


 ちなみにお父さんが娘と行きたいお店はというと
 ●居酒屋
 ●焼き鳥屋
 ●おしゃれな飲食店
 ●おでん屋

 お父さんと一緒に暮らしている人も、離れて暮らしている人も
 一年に一度の父の日。お父さんのありがたさを考えて見るのも
 悪くないかな?!
 お父さんは背中がでっかい分 愛情もでっかいんです♪
 目には見えない愛情に感謝して、「ありがとう」の気持ち
 伝えましょうね☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


 プレゼント贈るなら、北海道限定のおいしいビール「北の職人
 北海道でしか味わえない、北海道限定ビールです。
         


 
       ☆ブログランキングに☆
       参加してます☆
       ☆応援1回お願いしますm(__)m☆
       人気blogランキングへ

ネイルアートの玉手箱トップへ
  
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. PRADA 財布 梨花   2013年12月10日 15:27
“Are they weirdly old? That’s all I care for,” she said.
PRADA 財布 梨花 http://arura.co.jp/image/pradabags2.php
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔