ネイルアートの玉手箱
人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!
トップページ☆コラム「つっこみ力」を身に付けよう!

☆コラム

ネイルアートの玉手箱 
    「つっこみ力」を身に付けて人生を楽しく♪


 お笑い芸人」が今とても人気ですよね。
 あの、「ボケ」と「つっこみ」のリズムは聞いてる私達にとって
 心地よく耳にひびきます。

 お笑いの「つっこみ」は嫌みがないのがいいですよね。
 聞いているだけで自然に笑いがこみ上げてきます。
 それも「」があればこそ!なんですよね。

 日常の会話の中でもカドを立てずにコミニュケーションがとれたら
 人間関係もうまくいくはずだとおもいませんか?
 愛のある「つっこみ力」を身に付けることにより、
 会話もうまくいき、人生も面白く生きることができるような
 気がします。
 
 会社の上司の方は部下との会話がうまくいき、
 部下のやる気をも引き出してくれ、成績もアップ!!なんてね♪
 
 愛と勇気とお笑いの三つの柱で構成された本「つっこみ力
 父の日のプレゼントにもおすすめです( ´∀`)つ
          


        ☆ブログランキングに☆
       参加してます☆
       ☆応援1回お願いしますm(__)m☆
       人気blogランキングへ

ネイルアートの玉手箱トップへ
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔