ネイルアートの玉手箱
人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!
トップページ☆ブライダルブライダルエステの選び方

☆ブライダル

ネイルアートの玉手箱
   ブライダルエステの選び方


 子供のころから夢にまで見た<結婚式>
 ウェディングドレスでお姫様さまのように輝きたい!
 でも、ちょとまって、ウェディングドレスを着こなして輝くためには、
 どうしたらいいの?
 どんなエステを選べばいいの?

 素敵なウェディングドレスを着こなすためには、体型はさておき、
 デコルテ(胸元)、腕、背中などの露出部分の
 事前のケアが大切なんですよね(☆゚∀゚)

 なぜなら、白いドレスを着て強いライトやフラッシュに照らされると、
 シミ・ソバカスや肌の荒れ具合などが、際立って見えるからです。

 日頃エステに通っていない人も、
 この時ばかりはしっかりとケアしておきたいものです。

 だけど、肝心なのは、どんなブライダルエステに行けばいいのでしょう?
 サロンの実力もピンからキリまで(´;ω;`)
 効果が無かったという声も。・゚・(ノД`)
 そこで、選ぶ基準はというと゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 【1】確かな技術力
 結婚式当日、「一番キレイなわたし」になっていないと意味がないですよね。
 ただその技術力をどこで測るのかが難しいのですが、
 参考になるのがやはり経験者の口コミです。
 又、体験コースを用意しているサロンも多いので、
 体験してみて決めるのもいいですよね♪

 【2】エステの金額
 エステサロンと聞いて、高額ローン!
 消費者トラブル!を連想する人も少なくないと思います。
 ブライダルエステの場合は期間が限定されているので、
 常識外れな金額に膨れ上がることはないようです。

 【3】勧誘
 ブライダルエステが終わった後、
 色々と勧誘されるのはわずらわしいものですよね。
 実際に契約する前には勧誘があるかどうかなんてわかりませんが、
 そのような勧誘があってもきっぱりと断りましょう( ・Д・)

 エステティクサロンでは、結婚式を迎えるアナタのために、
 ブライダル用のエステコースがあります♪

 ブライダルエステコースは、
 ウェディングドレスを着る花嫁さん向けに、
 幾つかの施術を組み合わせたセットメニューになっていて、
 バラバラで施術を受けるよりも、割安になっているようです (´▽`)

 時間や予算がない場合でも、
 特に露出している部分だけを集中的にケアするとか、
 1日コースを選ぶとか、ワガママをきいてもらえるのも
 ブライダルならでは(゚∀゚)アヒャヒャ

 また、最近ではウェディング会場の華やかさにあわせて、
 指先まで奇麗に輝きたい方のために
 サロンによっては、ネイルのお手入れもコース内容に入っていたり、
 オプションで選べるところも増えています♪

 単に露出部のケアをするというだけでなく、
 結婚式に向け、精神的にもリラックスさせる
 心理的な効果も期待できますよね♪♪♪☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


       ☆ブログランキングに☆
       参加してます☆
       ☆応援1回お願いしますm(__)m☆
       人気blogランキングへ

ネイルアートの玉手箱トップへ

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔